「海外在住!話題の日本芸能人や有名人」の記事一覧

カズオイシグロは日本語話せない!両親は日系イギリス人?【画像】

海外在住!話題の日本芸能人や有名人
カズオ・イシグロ

こんにちは! ノーベル賞受賞されたカズオ・イシグロさんについて詳しく調べました! 幼少期は日本ですごしていたというカズオ・イシグロさん。 カズオ・イシグロさんは日系イギリス人だそうですが、日本語が離せないと言われています・・・

ガクトのマレーシアの会社連絡先と場所!収入源は副業アムウェイや投資?

海外在住!話題の日本芸能人や有名人
ガクト、池田諭

2017年5月26日、歌手のガクトが友人と会う約束のため、アメリカに訪れていましたが、ロサンゼルス空港で予想もしないアクシデントが起きました。 ターミナルを移動中、セキュリティが長蛇の列だったことから、列はなかなか進まず・・・

マー君メジャー何年目?失敗、通用しないという評価と2017の成績

海外在住!話題の日本芸能人や有名人
マー君、野球選手、メジャーリーグ

2017年のメジャーリグがまだまだ熱いようです!! 最近メジャーリーグで活躍中のヤンキース田中将大選手【愛称 マー君】の勝率が1901年以降歴代勝率1位となっています!! マー君は現在今メジャーリーグ何年目なのか、彼のこ・・・

葉加瀬太郎の娘はひまり(向日葵)!バイオリンの才能と学校はどこ?

海外在住!話題の日本芸能人や有名人
葉加瀬太郎の娘

世界的な有名な歌手「セリーヌ・ディオン」とコンサートとの共演をきっかけに、葉加瀬太郎さんの人気はどんどん広がり、現在もイギリスのロンドンを拠点に世界をとびまわる素晴らしバイオリニストですよね。 私も大好きなバイオリニスト・・・

梨花のハワイ移住はなぜ?ビザの発行と旦那や息子の現在について

海外在住!話題の日本芸能人や有名人
梨花、モデル

こんにちは、カナコです♪ 日本ではカリスマモデルで、バラエティ番組でも多数出演していたモデルの『梨花』さんはご存知でしょうか?父方の祖母がフランス人なので、本人の事務所での公式発表はフランス人のクオーターとなっています。・・・

ページの先頭へ