「日本で話題の芸能人&有名人」の記事一覧

マットが通う眉毛やまつエクサロン・美容室・皮膚科はどこ?顔は整形?

日本で話題の芸能人&有名人
Matt

ブライダルモデルのマット(matt)はご存知でしょうか?今年はバラエティ番組で登場して、ハーフな顔立ちが目立ち、美容に毎月20万円もかけているそうですよ。 お金をかけているのは主に、顔ですね。眉毛・まつ毛エクステ・美容室・・・

川田裕美アナの彼氏!フライデーされた過去ある?理想の結婚相手!

日本で話題の芸能人&有名人
川田裕美アナウンサー

2017年8月18日、めちゃイケメンバーである加藤浩次がナインティナイン岡村隆史の恋人候補に川田裕美アナウンサーを候補にあげて話題になってました。 岡村はすでに恋愛モード全開で、『好きになってるかも』などとすでに川田アナ・・・

ブルゾンちえみは陸上部時代の長距離成績!24時間マラソンランナー?

日本で話題の芸能人&有名人
ブルゾンちえみ

ブルゾンちえみが痩せ始めました!みなさんご存知でしょうか? 実は、ぽっかりで有名な女芸人ブルゾンちえみは、学生時代陸上部でした。今年は、24時間マラソンランナーがまだ決定しておらず、様々なタレント、芸人の方々が予想として・・・

宮迫博之の子供は何人?年齢や名前!息子は高校でサッカー部?【画像】

日本で話題の芸能人&有名人
宮迫博之と息子

2017年8月8日お笑い芸人「雨上がり決死隊」の宮迫博之が文春にから不倫疑惑と報道されました! 宮迫博之の嫁は鬼嫁と以前から話題になっており、今回の不倫でかなり怒っているでしょうし、離婚婚問題も出てくると思います。 数年・・・

水トアナのヒルナンデス後任は尾崎理沙アナ?ムチムチで可愛い【画像】

日本で話題の芸能人&有名人
尾崎理沙

2017年8月8日昼番組『ヒルナンデス』の顔、水トアナウンサーが卒業することになりました!9月まではヒルナンデスに出演されますが、その後朝の顔『スッキリ』のMCに移行されることになりました! 昼の顔のイメージが強すぎて、・・・

ブルゾンちえみが痩せたダイエット方法!すっぴん可愛い?【画像】

日本で話題の芸能人&有名人
ブルゾンちえみ

先日インスタにあっぷしたブルゾンちえみと、メンバーのwithBことブリリアンの二人と撮った写真に反響が集まっています。 『痩せてきてて可愛い』『めっちゃ小顔じゃないっすか』『美女化してるじゃん』と話題が集まってイいます。・・・

倖田來未の現在【2017】息子への手料理がすごい!子育てエピソード

日本で話題の芸能人&有名人
倖田來未

倖田來未の現在に迫ります!最近テレビでの出演はほとんどないのですが、2017年8月6日にバラエティ番組『誰だって波乱万丈』に出演される予定です。 現在も全国ツアーでライブ活動をおこなっている倖田來未は、一人の息子を持つ母・・・

倖田來未の息子の名前や年齢!コーラスで歌う息子の声が可愛い【画像】

日本で話題の芸能人&有名人
倖田來未

2017年8月6日に歌手の倖田來未さんが『誰だって波乱万丈』に出演予定です。 現在もなお歌手ではあるものの、現在お子さんを生まれて、以前のように活発的な活動はされていません。子育てにはげんでいるのでしょうね。 今回は、気・・・

ページの先頭へ