「スポーツ」の記事一覧(2 / 4ページ目)

宮原知子の怪我は致命的?回復や最新の詳細!欠場で代役は誰?【画像】

スポーツ フィギュアスケート話題の選手
宮原知子

こんにちは! 期待のエースとして君臨するフィギュアスケート選手女子の宮原知子選手。 彼女の怪我は今年(2017年3月頃)から騒がれており、それからも欠場などで代役も必要となってしまうほど、怪我の状況が悪いと言われています・・・

青木祐奈は高校進学で創英高校へ?現在不調から復活!コーチは誰?

スポーツ フィギュアスケート話題の選手
青木祐奈

こんにちは! 本田真凛選手とも仲がいいと言われている、フィギュアスケート選手の青木祐奈選手。 近年不調を感じ取り、観客やファンからも心配の声が上がっていました。 現在青木祐奈選手は高校に通っていま(2017年時点)。 今・・・

白岩優奈の高校は両洋?身長や体重!4人兄弟で両親は誰?【画像】

スポーツ フィギュアスケート話題の選手
白岩優奈

こんにちは! フィギュアスケート選手にここ数年着目していますが、有望な選手が多すぎて…特に女子はレベルが年々高くなってきているように感じます。 その中で、今回若手選手として注目されている白岩優奈。 白岩優奈の高校が両洋で・・・

宇野昌磨の現在の身長!弟も病気で低い?ホッケー選手【画像】

スポーツ フィギュアスケート話題の選手
宇野昌磨

こんにちは! スケートは毎年熱いですね!今回は男子若手選手の宇野昌磨に注目してみました。 宇野昌磨選手は、現在(2017年)19歳なのですが、数年前から、ファンからも身長が低いのが心配されていました。 宇野昌磨選手の身長・・・

宇野昌磨の父親は社長?会社名ウィード!母親の実家は極道で怖い?

スポーツ フィギュアスケート話題の選手
宇野昌磨

こんにちは! 日本のトップスケート選手である宇野昌磨。 彼は自分の欠点をしっかり理解し、努力を重ねてきた結果、その努力が花開きどんどん表現力がついてきてますね。 まだまだ宇野昌磨選手の演技や技術は伸びていくのではないかと・・・

本郷理華の顔がおかしい?怖いし変?ハーフで父はイギリス人【画像】

フィギュアスケート話題の選手
本郷理華

こんにちは! 女子のフィギュアスケート選手・本郷理華選手は若手の中で実力のある選手なのですが、 顔がおかしい・変だ・怖いと見た目に関しての意見が多いのです。 調べてみますと父はイギリス人で、母は日本人のハーフだったのです・・・

紀平梨花の両親!父親の仕事は何?姉はTwitterで応援!家族仲良し

スポーツ フィギュアスケート話題の選手
紀平梨花

こんにちは! フィギュアスケート選手の若手で今とても注目を集めている選手について調べてみました。 すると、本田真凛と実力が匹敵する選手がたくさんいたのですが、気になったのは『紀平梨花』です。 今回はお金のかかるスケートで・・・

三原舞依の難病は完治してない?病名はギランバレー!病院に通院中?

スポーツ フィギュアスケート話題の選手
三原舞依

こんにちは! 若手フィギュアスケート選手の三原舞依選手。 実は難病指定の病気を患っていることがわかりました。 三原舞依選手の難病は完治していないのか、病名はギランバレーという病気だそうです。 いったいどんな病気なのか、今・・・

荒木菜那のコーチは誰?韓国ドラマ曲でジャンプとスピード感がすごい!

スポーツ フィギュアスケート話題の選手
荒木菜那

こんにちは! フィギュアスケートが年々熱くなってきてますね! 今話題の若手選手について調べてみました! 今回は荒木菜那選手です。 荒木菜那選手のコーチは誰なのか? そして韓国ドラマの曲でジャンプ力とスピード感がすごい!と・・・

山下真瑚の目は斜視?中学校は御幸山!コーチは誰?姉が可愛い【画像】

スポーツ フィギュアスケート話題の選手
山下真湖

こんにちは! 若手のフィギュア選手山下真湖選手はご存知ですか? 今、ぐいぐい成長をしている話題の選手なんですよ! まだまだ、伸びしろはあると、スケート界でも注目が集まっています! 今日は山下真湖選手についてですが、 世間・・・

ページの先頭へ